スポンサーサイト


お疲れさまです。

全然つかれてねーよ。って人ごめんなさい。どうも、唐辛志郎です。


なんでこんなタイトルにしたのかってそりゃ今日は新入生歓迎イベントがあって僕はその幹事だったからです。


今日来てくれた新入生の皆さん本当にありがとうございました。なかなかみんな面白く、かっこよく、かわいい個性的な新入生ばかりのようで、イベントを企画した人間としたら嬉しい限りです。


明日の放課後から月水金とキソレンなるものがはじまるようですので。興味のある方は是非是非ご参加下さい。



これでは短すぎますかね。そうですね、なんか明日から来てくれそうな新入生にメッセージでも。



どうもどうも唐辛志郎です。新歓コンパとか今回のイベントとかで幹事をやっていた人間です。

新入生の皆さんがかわいすぎます。が、いかんせん人見知りなので自分からあまり話しに行けません。



みなさん、どんどん僕に話しかけて下さい。













・・・

なんか気持ちの悪い文章を打っただけでした。いや、しかし真の友情とは切磋琢磨しながら生まれてくるもの。明日のキソレンからガチンコでむきあいましょう。宜しくお願いします。



ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
