

∮ 新入生歓迎公演、終了しました!そしてこれからは…? ∮

こんばんは!悠楽です(*`ω´)ノ

新入生歓迎公演』無事終わりました!

いやー、あっという間の一ヶ月でした…

たくさんの方がご来場してくださり、嬉しい限りです(*^^*)

新入生もたくさん来てくれて、終演後に『かっこよかったです!感動しました!』と言ってくれた時は、頑張った甲斐があったなぁとほっこりした気持ちになりました(●´-`●)

公演が終わってから、新入生の子たちが空き時間にタモク(Somethingの活動場所)に遊びにきてくれると、いよいよ新入生が入ってきてSomethingメンバーが増えるんだなぁー!っとテンションあがります!!

助屋九郎が以前の記事に書いているように、5/13(日)に親睦会を開催します♪

多数のSomethingメンバーが参加するので(私も参加します♡)参加してくれる人たちは楽しみにしていてね~(≡゚∀゚≡)✿

また、5/14(月)から基礎練習が始まります~!

月・水・金の週3日、18:40~21:00まで♪

参加したい!という方は、運動に適した服(ジャージ等)と靴、タオル、水を持参の上でタモクに来てください!


















ここからは今公演中Twitterに載せきれなかった未公開(一部既公開有り)画像を公開しちゃいますっ★





とある日の稽古模様①

20120419214019.jpg




とある日の稽古模様②

20120419224559.jpg



稽古中の写真です!
以前筒井先輩の書かれていた闇に葬られた画像とはこの事でした!
フライングしちゃいましたっヽ(´A`)ノ
両画像に乗っている巨大木製パネルの正体は…見てくれた人はもうお分かりですよね(*´▽`*)







舞台編①

20120501151159.jpg




このな~んにもない所に舞台を立てちゃいます!




舞台編②

20120428184155.jpg




木製のパネルに色をぬって、補強材をつけながら釘を打ったりネジをはめこんだりすると…




舞台編③

20120505115813.jpg




はいどーん!舞台が出来ちゃいました!(笑)
画像は役者が発声中の時のものです~( ´∀`)







照明編①

20120430162617.jpg




灯体を設置してコードを巻いております!




照明編②

20120430162529.jpg




あれあれ、随分と高い所で作業をしているみたいですね…!?




照明編③

20120430153646.jpg




はいどーん!こんな高い所で作業をしていました!!(゚ω゚=)
上からの眺めは素晴らしく気持ちよさそうですね~♪







その他の写真もご紹介します~(´-ω-`。)




CMスペース

20120501140515.jpg




関学生の方は一度は見られたでしょうか?
ポケットママの前で一週間ほどSomethingのCMと過去公演映像を流しておりました!
動画編集・作成は赤井椛によるものです!すごいっ(≧ε≦o)







OB・OGからの差し入れ

20120503182024.jpg




公演期間中にたくさんの先輩から差し入れをいただきました~!
は元気の素!たくさん食べてその分しっかりと働きます(σ゚∀゚)σ







パンフレットのイラストと自己紹介

20120430201058.jpg




高原若音作のパンフレットのイラストです!ひとりひとりに個性があって見応えバツグンです♪
ちなみに私は音響班がメインなのでベースアンプを書いてもらいました~!(n‘∀‘)η゚






音響OP卓から見た舞台の様子

20120502212139.jpg




上から見ているので、お客さんとはまた違った視点から舞台を見ることができて面白いです笑
実はお客さんのリアクションを上から見ることも私の楽しみのひとつだったりします( ´∀`)







プロによるツボ押しマッサージ中!?(笑)

20120506162516.jpg




休憩中のマッサージです~!梵ヒロシさんの目線の先にはマッサージ本のレクチャーが…笑
恰好はプロ並みですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


















後日談はここらへんで一旦終わりとしましょう♪

これから2012年度の新たなメンバーで活動できることが楽しみです(*^^*)



20120506163231.jpg


ではでは…ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
