

∮仕込み1日目∮

みなさんおはようございます(*´∀`*)

悠楽です!

つ、ついに!
仕込みが始まりますよ~!!!
(※仕込みとは公演をうつ為のステージを作ったりライトを設置したりすることです。)

仕込みはいつもの生活を忘れてひたすら公演に夢中になれる素敵な日々!

Somethingメンバーは仕込みのです…(∩´ω`)∩キラキラ

仕込みは主に大道具チーフを軸とした舞台班、照明チーフを軸とした照明班に分かれて動きます!

仕込みに作業を持ち越せば、衣装班、小道具班なるものも出てきます(・ω・)

そしてこれら全ての班をまとめて全体のタイムスケジュールを計るのが舞台監督なのです!

今公演の舞台監督は唐辛志郎です(∩´∀`)∩
去年の10月以来二度目のブカンですね。
ブカンの力量によって仕込みがスムーズに行えるかどうか変わるところもあります。
どんな指揮をとってくれるのかが楽しみですね^^^



なお、本日よりTwitterアカウント【Something_Twi】の方で仕込みがどんなものか、リアルタイム実況を行います★

写真付きで随時更新していくので、Somethingの仕込みってどんなものなの!?って人は要チェックですよ~♪

ではでは最後に思ひ出の一枚を(*´ω`*)

稽古最終日に演出まる子をパシャリ!

20120428170730 (1)



お疲れさまです(。´`)

写真のケーキは、小林にあるOKINAというお店のシフォンケーキです!
おすすめですよん♪
この後みんなで食べてたら5分もしないうちに完食しちゃいました笑


ではそろそろ出掛ける準備をしますか!(=゜ω゜)ノマタネー

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
