助屋九郎からのお知らせ

ブログリレーやる中にこっそり自分の言いたいことを含ませちゃいます



さてさて、稽古も最終日を迎えまして、すべてのシーン及びパフォーマンスが形になりました!
今回のパフォーマンスは要所要所にちりばめられていきますが、すばらしいパフォーマンスですので!

どこでそれをやるのか!お楽しみあれ~(´∀`)
ちなみに今回のパフォーマンスは客席の真ん中から見れば見るほど迫力もあるし、見え方もおもしろいと思いますよ(^^)

なので、早めに来て真ん中のほうの席を確保するのだー!!(ホント、前の方でもはしっこ行くよりは断然、後ろでも真ん中の方がオススメ!)


あ、それと今回は開演前、早めに来ても何か見れるものがあると聞いております
それも気になりますねー!
何があるのでしょうか?笑
ぜひ、開場したらそれもご覧になってみてください


開場時間は昼ステ、夜ステどちらも開演の20分前

つまり、13:00~18:20~


には、もうホールの扉は開いてるってことだよね!
みんな、どんどん押しかけちゃおうぜ!!


というのが助屋からのお知らせでしたー!
では~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【助屋九郎からのお知らせ】

ブログリレーやる中にこっそり自分の言いたいことを含ませちゃいますさてさて、稽古も最終日を迎えまして、すべてのシーン及びパフォーマンスが形になりました!今のパフォーマンスは要所要所にちりばめられていきますが、すばらしいパフォーマンスですので!どこでそれを...

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク