スポンサーサイト


I can fly! You can fly! We can fly! Mot(ry

ふらいーんぐ!!!


次は演出!……ですが、演出補佐こと私、悠楽が勝手に割り込んで稽古日記を書きます(´^ω^`)エヘ

演出補佐】とは?

文字通り、演出を補佐する部署です(´`)

Somethingでは、演出補佐の役割は演出の意向により様々です。


(。-∀-。)<役者と一緒に稽古をしたり、

(>ロ<ノ)ノ<1シーンまるごと演出の代わりに演出を考えて演出に提示したり、

(o^ω^)o<演出と裏方のパイプ役となったり、

(`・ω・´)<演出上の決定したことをみんなが分かるようにまとめる事務的なことをしたり……。



演出は芝居全体を作らなきゃいけないから、やることはた~っくさん!
負担もその分大きいです。


演出の負担を少しでも軽減させてあげることが演出補佐の仕事ではないかと私は思います(*´∀`*)ウフ



**********


あ、これは演出補佐は関係ないですが(笑)、今公演に私はTwitter更新をちょくちょくしています

せっかく皆さんに発する情報!(`・ω・´)
よりよいものを更新していきたいとは思うのですが、
壊滅的にカメラワークが下手
……なのです(`;ω;´)

良い写真がとれないよー(つ⊿`;)

いやぁ、誰かに良いカメラワークのご教授をいただきたいです。

そんな未熟な私が更新するSomethingTwitterもぜひぜひ見てください~(∩´∀`)∩
アカウント名はSomething_Twiです!

↓最近頑張ってうまい具合に撮ろうとした写真はコチラ↓


1枚目!

CIMG4097.jpg

情宣作業をする助屋九郎です。
1枚1枚丁寧に修正文をつけておりますm(__)m




2枚目!!

CIMG4101.jpg

役者に演出をつけているまる子と、それを聞く七五三とぴゅ-ぱです。
3回生女子ばかりです(。=ω=)フフ
おやおや、奥の壁は一体何なのでしょうね…?




ラスト!3枚目!!!

CIMG4067.jpg

……なんの写真やねん!ってなりますよね笑
これは先日行った新入生歓迎飲み会の時の写真です♪
幹事は画像の本人である盗美野あずみと、唐辛志郎がしてくれました!
可愛らしい新入生が来てくれて嬉しい限りです(^ω^*)




**********




稽古も明日でラストです!


本番まであと一週間!

がんばるぞぉー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
