

申し訳ない

 大道具のチーフをやらせていただいているBlue Pencilです。はい、いろいろ忘れていて3日前ぐらいに更新しないといけなかったんですが更新していなかったずぼらなやつです。

 大道具の部署説明をさしてもらいます。まあ大道具の説明といってもなんていえばいいのやら舞台そのものとでも言いましょうか舞台にあって動かないものは大概大道具です。だから達成感は半端ないです、舞台に関わる部署で一番大事といってもいいんじゃないですかね、そんなことを言うとほかの部署のチーフさんに怒られるかもですけど。

 舞台にあって動かないものは具体的にいうと階段、スロープなどの段差、椅子、パネルなどの仕切りやギミックetc。今回は特殊でいままで作ったことのないようなものにもチャレンジしています。栗八郎先輩により語られた例のあれです。

 最後に色々語ってもなんですから舞台を直接見てください、こんな物作れるんだと思ってくれると幸いです。

 次は衣装!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
