スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OB筒井栗八郎に潜入されてるの巻

おひさしぶりです。現4回生、SomethingOBの筒井栗八郎です。おひさしぶりです。

あっ.....始めましての方もいますよね、始めまして筒井です。始めまして。

去年引退した身でありながら、時間があったので、『恋する剥製』の稽古場に潜入してきましたよ

新入生歓迎公演ということで、「Somethingは始めて観るよ」という1回生の方がたくさん来てくれると思いますが、
せっかくOBが潜入したので、「今までSomething観たことあるよ」という方に向けて、


恋する剥製の見所を紹介してみます



1.今まであんまり役者してなかった部員も出演します!
 稽古場に行って驚いたのは、今までスタッフばかりやっていた部員が稽古していたこと。
 「ぴゅーぱ」とか「ばってん」とか去年は照明の常連でしたよね。ばってんなんて2回生にして今回が初の役者らしいですよ
 うーん、一緒に芝居してみたかった。。
 

2.なんと10人以上も役者で出演する!
 ここ数年、Somethingの新入生歓迎公演に少人数芝居が選ばれる傾向がありました。
 しかし『恋する剥製』の役者なんと10人以上!(詳しい人数は分かりませぬ。。。)
 例年にないダイナミックな舞台が観られるかもしれません。


3.みたことない●●式の舞台装置
 稽古場に行って一番驚いたのがコレ。
 稽古場に入ると異様な存在感を放つ●●式の舞台装置が●個もそびえ立っていました。
 ブログでの紹介はやめておきます多分情報を漏らすと稽古場に入れてもらえなくなりますから
 気になる新入生は稽古の見学に行ってみてはどうでしょう??隠す気ゼロでした

 Twitterを良く見ている人は気がつくかもしれません 




おまけ1 Twitterで今日太郎が被っている、警官の帽子は2年前の新入生歓迎公演『罠』で使ったもの

 いやはや、懐かしかったです。本番でも被るんでしょうか?

おまけ2 『恋する剥製』のチラシをいただきました!

2012-04-17 19.20.36

サイズはポストカード
デザインは助屋九郎だそうです
剥製と言うより彫刻が恋してますね。面白いチラシだと思います



----------------------------------------------------------------------------

そうそうそう、

学内情宣が近日はじまるそうですよ

大学内で上のようなチラシが配られているのを見かけたら、貰ってやって下さいね☆

追記。。。

記事を書いているときは、
「どえらい●●式舞台装置」「警官帽を被った今日太郎」の映った写真がTwitterにアップロードされていましたが、
記事をアップロードする直前に、写真は闇に葬られたそうです

むむむ、ネタばれ厳禁だったようです
これは、、、ますます気になりますね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。