

照明☆

遅くなりました(>.<)
今回照明チーフをしとります まる子 です。
やー、全チーフ中唯一の3回生です。。

*照明班とはなんやら~?
シーンでどんな照明にしたいか考えて、プランを作って、照明吊って、本番に操作したりする部署です。
やー、はまりますよ!
はまりすぎて、街に出ても照明照明とうるさくなります。

*今どんな感じ?
照明班は仕込み(ホールに入って舞台を作る)のときにやっと活動します。
なのでプランを作るチーフ以外はほかの部署の仕事をしています。
チーフの私はというと、演出の私とよく頭の中で話し合ってますね。
まぁたいへん(゚∀゚)

*活躍する照明班
仕込みに入ったら大活躍!是非とも写真をアップして皆さんにみていただきたいものです。

♣最後に
今回のお芝居はパフォーマンスが多いので、照明もかっこよくなっているはず!!
楽しみにしててください(*^^*)


次は小道具さん♪


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
