

桜が見頃

こんにちは、今日太郎です。

京都に水族館ができました。早速行きました。

京都水族館には一大イベントのイルカショーがあります。

イルカショーから見えるものはイルカだけでなく、京都の学生や家族で賑わっている梅小路公園や東寺の五重の塔も見れ、水族館の中でも京都の景色を堪能できます。

そのせいかどうか分かりませんが、水族館のイルカたちもどことなく、はんなりしてました。

そんなことより、
今月、4月15日に新入生歓迎飲み会がありますー、

興味ある新入生はとりあえず部室に行こうー

部室は
ママ食堂行く前にある階段を上り、左奥廊下突き当たりにあるよー。

気軽に来てねー
では!!


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
