スポンサーサイト


ぬんぬん。

お久しぶりです。初めましての方は初めまして。唐辛志郎です。

まあ別にこれと言って書く事がある訳ではないのですが。

今日も稽古でした。そんで、新入生が3人くらい遊びに来てくれました。


いや、嬉しいのなんのってね。僕舞い上がってましたよね。あ、そんなことないですか?僕は舞い上がってましたよね。


僕は転勤族だったもので、あまり部活に所属してなかったので先輩やら後輩やらの関係ってSomethingに入ってからすごい新鮮だったのです。おかげで先輩に敬語が使えないとか色々いわれますが。


今日後輩になるかもしれない子がきてくれたのでつい話しかけちゃいますよね。


自分の部署に入ってくれないかなとか色々考えちゃいますよね。


なんつーか目がきらきらしてるのよね。 







そんな新入生にはずかしくないようなお芝居をするため日々稽古を頑張ってます。


とりあえず頑張るのです。愚痴とか反省とかはその後です。と、今思いました。



頑張るぞー。わっははは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
