スポンサーサイト


Feel So Good


4月ですね
お久しぶりです、マリコです
春は桜が咲くので好きですが、桜が散るので嫌いです

桜といえば、入学式
昨日今日は関学の入学式でしたね
ものすごくお天気が悪かったので、新入生の皆さん大変だったでしょう
暴風警報の為、稽古も出来ず(◞‸◟)
明日もオフのため、次の稽古は5日です
見学に来ようと思っている子は、ホームページからメールくれるとうれしいです´`*
部員総出でおもてなします(笑)
もちろん、突然きちゃってもいいですよ!

タモクは、ビッグママの横にある階段をのぼって、左手突き当たりの部屋です!
入りにくい雰囲気だけど、臆さないでね!
去年の私はビビリまくりでしたが( ゚∀゚)←
中に入ったら、暖かい雰囲気で安心した記憶が頭の片隅にあります
嘘です
結構おぼえてます

とっちらかってきたので、このへんで
みんなに会えるの楽しみにしてるぜ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見学は、いつでも歓迎ですよ
水曜・日曜はオフ日のため、いらしても部員がいない可能性が高いです、ごめんなさい
授業が開始するまではお昼に稽古しているので
都合の良い時間にいらしてくださいね
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
