スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I JUST WANNA XXX YOU

です!

こにゃにゃちは悠楽ですん

4月になりましたね

明日は入学式ですよ!

私が入学してから2年もたったなんて考えられない!

私も遂に3回生かー!(><。)

今年も初々しい新入生を見ることが出来るのがすごーーーーーく楽しみです♪

Somethingでは数少ない商学部生が今年は入ってくれないかなぁとわくわくしております(・ω・。)

(Someの現役商学部は私とぴゅ-ぱだけ! すくなっ笑)

4/2と4/3の関西学院大学の入学式と4/4の神戸女学院の入学式では部員全員で新入生の皆さんを勧誘しますよーぅ(´∀`)ノ

4/6にはABCキャンパスでブースの出店もしますよん(∩ω)∩

興味のある子は私たちの活動場所である「多目的練習場1(通称:タモク)」にも遊びにきてくださいねー♪

去年は黒集団、今年はオレンジ集団のSomethingが関学内を練り歩きます( ´_ゝ`)



ここからは新入生のみんなへ。。。

実は3/26から、新入生歓迎公演「恋する剥製」の稽古を始めておりました!

稽古は毎週水・日がお休みで、月~金の平日は18:50~22:30、土は10:00~18:00行っています。

(4/2(月)と4/6(金)は新歓活動の為稽古はお休み)

稽古を見てみたいって子がいれば、この時に見ることができるよー!

もちろん、稽古外の時間や授業の空きコマの時に遊びにきてくれるのも歓迎します(o^ω^o)

特に4/2、4/3、4/6は部員一同揃っているから、どんな人たちが居るんだろう?って気になる子はこの日にくると分かりやすいかも!

----------------------


入学シーズンは毎年楽しいです♪

早く明日にならないかなー!

ではでは、悠楽でした~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。