スポンサーサイト


力を合わせてエイエイオー(^^)/


熱闘!飛龍小学校☆パワード

いよいよ明日開幕します!!

僕は先日役作りのためにジョー役の木昇龍一さんに髪を切っていただきました!


僕だけでなく不知火役の今日太郎、轟天寺役の12月のさんも切ってもらってごっつええかんじになりました(^^^)

髪型が変わると何だか違った自分になったみたいで楽しくなっちゃいますよね(°▽°)


特技や技術があるのはとても素晴らしいことだと思います!


僕も少しでもみんなの為に何かできたら…と思い少し前にツボの本を購入しました(^皿^)


肩こりのツボ

目の疲れに効くツボ

頭がスッキリするツボ


中でもおすすめは全身疲労に効くツボです!

(左手の人差し指と中指の間のラインと逆『ラ』の字の上棒との交差点)



たぶんとっても効いていますよ!…たぶんね♪←


今回の舞台でも各部署遊び心やこだわりを忘れず創っております。


ぜひぜひ劇場で細かい部分まで見つけちゃってくださいね☆


今はまだ明かせませんが公演後に裏話をたくさんこの場を借りてさせていただくのが今から楽しみです(^^*)


それでは劇場にてお待ちしております(^^)


ファイティン(^^)/カーン★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
