スポンサーサイト


今日もぬいぬい

こんにちは!小道たんぽぽです!
トレビノから衣装班が続いていますね~


私事ですが、最近父がスマホデビューしました。

白黒ムーバから

二つ折りにできない携帯からです。13年使いました(笑)
逆にメール送受信にしか電気を使わないのでバッテリーが長持ちしたんですね~
もちろん店員さんに驚かれたそうです。

私もこの話だけで個人が特定されそうでちょっぴり怖いです。

スマホを生まれたての子どものように抱いて
肩に力を入れて画面いじってます。


な~んて関係ないことつらつら書きましたね(~_~;)


今日は裏方作業日でした。
家では作業がはかどらない私は、タモクに行って皆さんと話しながら
手を動かす方が好きです。

久しぶりにひーぐさんや和夏月さんにも会えました♪

衣装班では「こんなに短くていいの?」ってモノを作っています。
演出さんが「まだいける!どんどん行こう!!」と短くしていっちゃいました(笑)

さて何なのか!答えは劇場に見に来てくださいね!
お楽しみに(*^_^*)

では会場でお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
