

★☆通し稽古☆★


こんにちは!!

引退早々帰って参りました!梵ヒロシです(゚▽^)----☆


【ALL】『え~~~~~(´ε`)』


【梵】『…『え~~~~~(´ε`)』とか言わんとって~』


【ALL】『え~~~~~!!!\(^∀^)/』


【梵】『どもども!ありがとう!ありがと~~~~う!!о(*><*)о』




…はいッ!!と言うわけで、どんな訳で!??←


昨日は通し稽古がありました!


全体の流れを感じながら自分の役の役割を改めて感じたり、できているつもりで出来ていなかったことなどたくさんの反省点が見つかりました!


また良い作品を作るために愛のあるダメ出しをたくさんくれた先輩方、部員達には感謝感謝です(;;)


これからはいよいよラストスパート!!★彡


最後の追い込みでますますパワーアップした飛龍小学校☆パワードを皆さんに必ずやお届けできるよう部員一同寒空の中燃えております!!


おかしくてとっても個性的だけど、何だか共感できちゃう飛龍小の子ども達に劇場までぜひ会いにいらしてください(^^)

お待ちしております☆★

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
