スポンサーサイト


タイトルの書き忘れ注意します。

お久しぶりです、誰だこいつと思われた方ははじめまして芸名が削除する、修正するという何とも痛い変な意味を持っていることに最近気づきました。

 そして、今回僕は裏方でして。大道具や会計作業をしていている間、間に他学生劇団さんの観劇やらをさせていただいでおります。やはり見に行かないと始まらないですね、いろいろ刺激を受けさせていただいております。

 と言いながら実は稽古を見に行けてないんですよね、稽古も終盤に入っているようで通しをするそうです。これは見に行かせてもらいます。教習所の予約とかを取り消したりスケジュール調節に躍起になっております。なぜなら、見に行かないと始まらないですからね。

 次は僕の同期の盗美野あずみ←変換難しい(唐辛志郎もしかり)
が僕よりなんかうまいこと書いてくれるでしょう、そうでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
