スポンサーサイト


遅ればせながら。


どうも!
サムシングでハンバーガーを潰さず食べる方の日向七です!

※放映終了しましたが映画が楽しみですね~
(わかるひとだけわかればいい)


最近ご無沙汰でありましたが日々稽古に精進しております!!

かく言う私は1週間前イで始まる流行り病におかされていましたが


そんなわけで毎年恒例となりつつあるバレンタインイベントの模様を。。
サムではなんと男性から女性に贈られるという日頃からみせてくれたらいいレディーファーストなシステムw

でもそんなことはすっかり忘れていた女子群は(笑)まさかのサプライズに歓声~!


okashi3.jpg

※画像でかすぎるかな…><

これ、今日太郎作のガトーショコラです^^

とてもおいしくいただきました!女子力高い!

ほかにもBlue Pencilがケーキを焼いてくれたり

演出のぼうふら野郎さんは百貨店ですてき生姜湯を買ってきてくれたり


さらに木昇龍一に至っては
苺チョコとかじゃないです。です。


梵ヒロシがくじ引き等気の利いた演出で素敵バレンタインを演出してくれました^^ 

※ただ梵本人の用意したものは某面白DVDだったので、もはやバレンタインどこいったねん!?状態でした


okashi.jpg

こーーーんな感じ!

ね、苺でしょ?←


たいへんおいしゅうございました!!!

おいしかった~!!!


ちなみにクッキーに飛龍小と書いてるのが日向作です。
ほかにも同期大好きなわたしはクッキーに同期の名前をチョコペンで書いて渡しましたよ…


サムシング、リアルに充実してます。たぶん


恐らく観終わった後、「え、逆バレンタインなんてジェントルなこと…こんな集団がやってたの…意外…///」なんてギャップに惹かれることが…あるかもないかも…。

「熱闘!!飛龍小学校☆パワード」

是非ご来場ください!

詳細はコチラです!


ひなたなな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
