

「オラに元気をわけてくれ!」

今読み返すと、ドラゴンボールって中身スッカスカですよね。
それでも面白いというのがドラゴンボールのすごいとこですが。


改めてお久しぶりです!
最近はTwitterで、
ちょこちょこ稽古場の雰囲気なんかを紹介しております兎男です。

しかしこのTwitterがくせ者で、
稽古場の雰囲気を伝えるためにも必ず写真付きでアップしようとするのですが、
どうしても役者たちのぼんやりしたショットになってしまうからタチが悪い。

小道具や大道具のあれやそれ
衣装やらのなんやかんや、とか、
写したいもの紹介したいものも一杯あるんですけど、
いかんせんネタバレになっちゃいますからね~ジレンマです。

それでもちょっとずつでも新しいことも紹介していこうと思いますので、
よろしくお願いします。


そういえば、
このブログでは今のところ触れられてませんのでぶっちゃけちゃいますけど、
今回のお芝居、相当はしゃいでるものになっております。

考えてみてください。

来年新社会人になろうって卒業生が、
そろって小学生役(たぶん短パン)を、
しかも全力投球で演じるんですよ。

マジで相当やばい図です。


でも、

いや、

だからこそ、

ぶっとんでて面白いのですが。


とまあそんな舞台になっておりますので、
楽しみにしていただけたら幸いです。

あ、TwitterはID:Something_Twi(https://twitter.com/#!/Something_Twi)ですよ。
またチェックしてくださいね。

それでは~

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
