

お前たち、もう寝なさい

お久しぶりです。どこかの誰かです。名前はまだありません。

前は適当な芸名つけてやってたんですが久しぶりに思い出そうとしたらなかなか思い出せなかったので記憶ごとガオンしました。



さて、卒業公演ですね。卒業公演ですよ。単位が足りなくて卒業できない人も何人かいるけど卒業公演です。

昨日演出さんも言ってましたが、4回生は久しぶりで大概なまりきっているので筋肉痛が痛い毎日です。

で、何を書いたらいいんでしょう。

実は今日のブログ当番なんですけど、最近目新しいことが無いのでもう半分義務感です。

あ、ももクロちゃんくらいですかね。稽古の時に後輩に布教してます。ここ一ヶ月ももクロちゃんしか聴いてません。具体的に言うと四六時中ずっと聴いてて家ではDVDずっと流してて外出中にiPodの電源が切れたら曲を脳内再生して、セルフで合いの手を入れてる感じです。その間自転車漕ぎっぱなし。傍から見たらすごく気持ち悪いと思います。早くライブ行きたいです。

あれっ、話題がなくなってしまった。

ともかく、稽古期間は芝居漬けになってしまうので、何かしら息抜きは必要ですよね、つって。まとまってないですね。

そしてなんでHMVはわざわざこんな時間にメルマガを送ってくるんでしょうね。

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
