

お久しぶりです

今回演出を務めさせていただく、ぼうふら野郎です。


稽古開始から早くも1週間が経とうとしています。
開始当初は激しい筋トレにより全身が悲鳴をあげておりましたが、
最近では筋肉痛に襲われることも無くなりました。(それでも筋トレはきついです、はい)

主に下半身を中心にいじめているのですが、それもこれも舞台上で必要なある動きのためなんですね。
みんなひぃひぃ言いながらもがんばっております。
一番ひぃひぃ言ってるのは僕です体の衰えを感じます。

そんな『熱闘!!飛龍小学校☆パワード』みなさまのご来場楽しみにお待ちしております。

熱闘!!飛龍小学校☆パワード
3月 9日(金)         18:00~
  10日(土) 13:00~/18:00~
  11日(日) 13:00~/18:00~

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
