スポンサーサイト


尾骶骨が痛いんです。

どーも僕です。

先日の初通しは大きな失敗もなく無事に終わることが出来ました。
しかし、よく考えると僕は思い違いをしているのかもしれません。
確かに先日の通しでは緊張で台詞が完全に抜けてしまうようなことはありませんでした。
「大きな失敗がない」、確かにこれは大切なことだと思います。
しかし、僕はこのことばかりに気をとられすぎていてもう一つの大切なことを忘れていました。
失敗を恐れるあまりに僕は小さくまとまりすぎていたのです。
まさにフロンティア精神の欠片も無い矮小な人間に成り下がっていました。
かの有名な芸術家は言っていました。

「芸術は爆発だ!!」

そう、演劇とは一つの芸術であり、小さくまとまりすぎていては素晴らしい作品も望めません。
演出の桃白さんを見てもそのことはわかるでしょう。
桃白さんの演技はまさに「爆発」です。
それはもちろん無茶苦茶な演技というわけではなく、作品の可能性を限界まで引き出すような演技です。
僕には覚悟が足りませんでした。
だからこそ、次こそはと思うのです。
長くなりましたが僕が言いたいのはたった一つです。




演劇って本当にいいものですね☆
あと誰かしょーじ君を助けてあげて下さい。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな難しい事考えてやってないよ~ 本番とか適当にやってりゃいいよ~練習ちゃんとしてたら大丈夫やから~

助けて・・・

今までの人生、台本なんてあったろうか?

そりゃぁ無いですよね!

いまさらエチュード如きビビってられるかってことですョ!!!

もう後ずさりはしない。と決めた。
何時だって新しいしょーじでよろしく。アグレッシブによろしく!

でも、できればこれ以上エチュードは増やさないで下さい。できればでいいので。

BMW!!フィーリング!!XYZ!!

あらぁ、そんなムズカシイ事考えてはるんやのね~お姉さん、ビックリやわ。フロンテア精神。

ショージ救えるんキミしかいないよ。
ホットミルクとブランケットで癒してあげてくださいm(..)m

あと愛撫。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
