

卒公、始動!!

お久しぶりにくるにございます
最近、更新が滞っておりましたな・・・申し訳ない><

ちなみに最近、自然界の超常現象にハマっておりまして
「Brinicle」なるもんがあるんですが
触れたものをどんどん凍りつかせていく「海のつらら?」です
その正体は低温の塩水なんですが・・・


いや、映像見たらわかりやすいです
YoutubeとかでBrinicleって検索したらすぐ出てきますよ!
ちなみに、発音はブライニクルです
ブリニクルではございません


もう、ね
流れる溶岩とか最高です
長い目で見たらメキシコの水晶洞窟の形成とか・・・!
なんだか誰かと自然現象について喋りたくなってきました^^




さてさて関係ない話をながながとしましたが
すでにSomething、次回公演に向けて動き出しております!
卒業公演です!卒業!!
Somethingに4回生が帰って来ます
自分たち一回からするとOBにあたる先輩方です
緊張と期待がようしゃなく挟み撃ちです\(^O^)/ヒーハー


さてさて、そんな卒公はどうやらやたらめったらアクティブなお芝居になるとの噂ですが、
昨日で基礎練が終了しました!
今回の基礎練では本番でアクティブに動き回れるように体を動かしまくっております!
ええ、そりゃもうバッキバキです
慣れてくるまでは朝がひどいことになります
てか、もはや起きれません

事実、ここしばらくPCの画面を見に行くのもだるかったです
許してください・・・


しかしながら、先ほどついに配役発表がありました
いよいよ本格始動となります!

今回は「いいお芝居」を作ることを念頭に置いて参加しようと思います


まずはチラシを作ってまいろうと思います
それではでは~


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
