スポンサーサイト


マフラー・手袋・耳あては必須です

今日は一段と寒かったですねー
北海道とかではマイナス20℃を観測したとか…

どうもこんばんは。
いまだにブログというものになれないぴゅ-ぱです。
なれないのはブログというか機械にでしょうか
自分が機械オンチだということをようやく認めることが出来始めました。←成長した!笑

昨日は12月公演の反省会がありました。

反省会はその公演を振り返り今後に生かしていこうというものです。
色々様々な意見が出て、自分には見えてなかったことや、
忘れかけてしまっていたことをしっかりと認識しなおすことが出来ましたね!
人の意見聞くのってほんとに大切ですよねー
これからちゃんと反省を生かしていこうと思いました(^^)


なんかすごくかたくるしい書き方になっちゃったな…


締め方がわからないのでこのへんで…
みなさま風邪には気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反省会なんて、昔はなかったのにね~。
誰かの思いつきが今定着しているのが不思議。

そうなんですか!?
不思議ですね。。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
