スポンサーサイト


年末年始はユメタウンとイオンに行きました

新年あけましたね!

新年第一発目は

デュルルルルルルル……










ハイッ

レーザービーム/Perfume




相も変わらず今年もPerfume推しでいきます。
年末のとある日は延々とようつべでlive動画を見ていました。
遊楽です皆さんおこんばんわ。
(因みにかしゆかが一番可愛いと思います)


キルでかわずさんの衣装の一部にに赤いコルセットがありましたが、それはPerfumeのスパイスの服を参考に作ったらしいです。
コルセットまで自作できちゃう衣装班はすごいですね!


さてさて…2012年ですね。平成24年ですね。
今年一年のSomethingの抱負おば、書きとめておこうかと思います。
一年後の自分がこれを見てどういう反応をするのかが楽しみであります。


①裏方頑張る!妥協しない!

もっぱら裏専で参加している私ですが、今年もがっつり裏専を満喫します笑
みんなで公演を作るあの感覚が非常に楽しい!
今まで自己しか見ていなかった部分を、全体を見て楽しもうと思います♪


②音響で〆る!

私がSomethingに入って他一倍思い入れがあるのが音響です。
その音響に、この一年悔いなく飽くなく取り組みたいと思います(´ω`)


③役者…!

残り一年で、役者に再び挑戦できれば…!と思います。
今まで舞台の上に乗ったことはちょっとしかないので、今の一回生にも稽古量は全くもって負けていますが(´∇`;)
チキンハートで書いてみましたが再び役者希望を出す自分が皆目見当がつかないです。アッパレパレ
まぁ…抱負…ということで!うぃ!!


あ、学生本分としては単位取る・就職希望を明確にする・就活に備える・就活を始めるですかね。
こっちもやらなきゃ駄目ですね…HAHAHA…





皆さん、2012年もよいお年を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
