スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

2012年も3日経ってしまいましたが…

あけましておめでとうございます!

皆様はどんなお正月でしたか??

あたしはというと…
箱根駅伝を見て号泣していました。笑
毎年ほんとに感動しますねー
テレビの前から離れれません…
いつか箱根まで見に行ってみたいですね。
でも寒いのでこたつでぬくぬくしながら見たいとも思いますが。←


せっかくなのでちょっとお話を…

「キル」では実はアイリスという照明器具をいじっていました。
でも出番は前半しかなかったので助屋九朗のオペの後ろでずっと舞台を見ていました。
助屋九朗からしたらきっと邪魔だったことでしょう。笑
回を重ねるごとに音響初心者のあたしにも成長が見えて、なんかすごいなあーと思っていました。
これからどうなっていくか楽しみですね。

あと、なんといっても嬉しかったのは…

アンケートで衣装が褒められていたこと!!

製作が多かった今回、かわずさんもいっていましたが、
衣装班はほんとに菩薩化していました。笑
でもアンケートを見た瞬間ほんと嬉しかったですね。
また製作やりたいって思える瞬間だと思います。
そして、今回で素晴らしい経験と技術を持った先輩は引退してしまいました(; ;)
今まで製作の時には特に先輩に頼りっきりで助けてもらっていたので
これからを考えると正直不安がいっぱいですが、
衣装だめだねといわれないよう、先輩にもすごいといってもらえるようなものが製作できるよう、
頑張っていきたいと思います!!

もちろん公演全体も部員一同で頑張ってよいものをつくれるよう
頑張っていきたいと思います!!

今年もどうかSomethingをよろしくお願いします!

皆様にとって素敵な一年になりますように(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
