

バイバイ2011

早いもので、もう大晦日です。
ひーぐです。


先週、引退しちゃいましたアハ~。

みんなより早くサムの門を叩いていたのに、
入部したのはみんなより半年も後のことでしたなw

とりあえず、来年の卒業公演までお芝居の予定はナッシングです。
さみし~・・・


表現の世界は奥が深いです。
映像って上手く使えたら舞台ですごく栄えるんだな~ とか
照明って布であんなにも変わるんだな~ とか
スタッフワークはもちろん

重ね上げでシーンの雰囲気変えたり とか
お客さんのリアクションですごい力もらったり とか

最後の最後でも
身を持って芝居から教えてもらう事が多々ありました!





『お芝居は生モノ』



ほんとにその通りだなと
それが好きだから続けるのだと
改めて引退時に実感。


サムとしての自分が役者として、スタッフとして
表現したことが誰かしらの、いつかしらの、どこかしらで
少しでも影響を与えられたなら幸いです。
もう、それだけで本望です。


さて、次は後輩達が面白い芝居を届けてくれることでしょう。
ニューSomethingはどんな色なのか、一人の先輩として楽しみですw


さてさて、もう引退して来年現れることが分からないので
“とりあえず”、これを最後の日記としましょうか!



今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします!

良いお年を!!


ひーぐ

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
