スポンサーサイト


師走も終わりを告げようとしていますが・・・

こんばんは。
トレビノです。

12月聖夜の引退公演「キル」、たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
今回よりTwitterを情宣活動として導入したのですが、Twitter効果ってすごいですね。
そこらへんの裏話も近いうちに・・・


今回の公演で3回生の先輩方が引退されました。
ものすごく寂しいです。
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
先輩を追い抜く気持ちでこれから頑張っていきます。
負けません。

Somethingはホントいいサークルですね・・・サークル以上ですよ。
他のサークルじゃ体験できないことがいっぱいあると思います。
青春喰ってます。
約半年Somethingで過ごしましたが、かなり濃かったです。
こんなに必死で生きてるの初めてです。


そして、新体制Something一回目の公演は5月の新入生歓迎公演です。
え、もう一回生も終わりに近づいてるんですね。
新歓終わったら自分たちが先輩に??????
うおおおおお。



ということで、今後とも演劇グループSomethingをよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援しています

演劇グループSomethingさんどうもはじめまして。いや、はじめましてでじゃないですね、ひさしぶりやな、Somethingですね。私は39歳の東京在住のオッサンです。そして元Somethingです。阪神・淡路大震災の時に3回生でしたので、一体全体どれぐらいの時が経ったのでしょうか。左上の廊下の写真を見るだけでも、何もかもが懐かしく感じます。あの稽古場やベランダは健在でしょうか。ビッグママのクレープはまだありますか。箱馬は汚いままでしょうか。今しかない時間を大切に。またみにきます!

コメントありがとうございます。
大先輩からのコメント、非常に感激しております。
稽古場、ベランダ健在です。
歴代の先輩方がいらっしゃったから私たちはタモクで稽古ができているんですね…歴史の重みを感じます。
クレープ屋さん、現在は生協のコンビニです。箱馬、作り足してはいますが、きれいとは言えません!(笑)
お時間が合いましたら、後輩たちの姿を見に公演にご来場ください!!お待ちしております!!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
