スポンサーサイト


明日でおわりですかっ

ねむいですね、ねむいですね。眠たすぎて先ほどお風呂にて蛇口と湯桶を間違えそうになりました井上です。危うく蛇口をもぎ取りそうになりましたかわずです。
お久しぶりですね。一時期の登場頻度はどこへやらな私ですが今日は頑張って書きます。

今日で全5ステの内3ステが終わりました。
私がこの頃自信を持っている一発芸はバッハの二重あごです。ベートーヴェンの二重あごでも構いませんが。
あと仕込み前にはお腹を殴られた人の真似のスローモーションがマイブームでした。
仕込中のマイベストフレーズは「私の知り合いのデュエリスト」です。
昨日のブームは帰り道にカプリコをもしゃもしゃ食べることでした。あっという間に過ぎ去った流行でした。
そんな私はもっぱらカヒミカリィをこの頃聴きます。
女って難しいです。
生粋の喪女体質です。好むものはスイーツではなくおやーつです。

うーん、何をかいたらいいかわからなくてありのままの私をみなさんにお伝えしたいです。
今回の目玉は何と言ってもやはり衣装ですね。と衣装班は主張します。
衣装裁縫族が全員ものすごいあかぎれになるぐらい頑張ったのでどうぞご覧くださいね。
最後に最後の役者紹介をば。
やはりねむたいのであまり長くは書けないのですが。この時点ですでに一度うっかり保存ミスっていますし…

ひーぐ
愛すべき中二病。

和夏月
目を見開くと誰も勝てない。

MASAO
強そう。

桜田ひつじ
洒脱。

筒井栗八郎
とんでもない。

ちゃー
ロリ熟女。

赤井椛
回転数がすごい。

こんば飛鳥
取り敢えず股間に突っ込む。

梵ヒロシ
和製スティーブ。


化粧がアバンギャルド。

黒沢ゆあん
利きパンの名手だが殊更に得意分野はベーグル。

唐辛志郎
外国のじゃりっとしたものが入ったお菓子食べそう。

盗美野あずみ
良識の府。

Blue pencil
仙人。


ディスっているわけではない。決して。
裏方さん達の紹介も明日したいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
