スポンサーサイト


沈んだら音楽を聴け

天皇誕生日が間もなく終了し、
明日はイブイブです。こんゔぁです。


2、3ステ目が終了しました!
今日もたくさんの方が見にきて下さって、
本当に嬉しかったです。
その数を知れるのが自分の最初の出番のときで、
その時に、うわー、いっぱいいるなーってなるんですよね。
アドレナリン大放出です。


さてさて、残すところ、4ステ目と大楽だけとなってしまいました!
ここで一つある意味ネタバレします。
客入れ(お客さんが席について待ってるときに流れている曲)なんですが、
じつは三回生のそれぞれが流したい曲をリクエストしているのです。
なので、流れる曲ごとに三回生の誰が選んだってのがあるわけですね。
(全部かどうかは知りませんが)
ちなみに僕は何をリクエストしたかといいますと、
曲名を出すのはおこがましいのでヒントを言うと、
「何がメリークリスマスだよ」という歌詞が入ってます。
何の曲なんでしょうねー。
初ステ目でこれが流れた時は若干ざわざわしたようですw
2ステ目でこれが流れた時は、前説中だったのですが、
前説終わりで暗転した時にちょうどいけない歌詞が大音量で流れるという惨事w
ハケ口待機中に笑いこらえてました。
さぁ、何の曲か気になる方はもう一度聞きにきてもいいんですよ?

明日が最終日です。最後まで全力でやってやります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
