

キル稽古も最終日でございます

こんばんは、助屋九郎です。
本日をもちまして「キル」の稽古はすべて終了いたしました。
明日からはSomething「仕込み」に入ります。



なんて、書き方をすると誤解を生みそうですね。
もういちど、おさらいしましょう!

演劇グループSomething12月聖夜の引退公演「キル」

12/22(木) 18:40~
   23(金) 13:20~/18:40~  
   24(土) 13:20~/18:40~

          ↑クリスマスだよ!

場所は関学旧学生会館2Fママ上ホールですね

Twitterによるプレゼント特典もお忘れではありませんね?

ほら、はやくリツイートしましょう!
人間、後でやろうとするとたいがい忘れるもんなんです!
もうね、それで何度オカンをキレさせたか


稽古は終わっても稽古を通してやってきたことを忘れてはならないのです
それは裏方とて、同じこと・・・

では、明日に備えて寝るとします。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
