

明日が・・・

稽古最終日です。

同時に3回生との最後の稽古になるのだということを思いだしてしまいました。



ただ、感傷に浸る暇はありません。全力で明日を過ごしたいと思います。


あまり書く事無いですね。


あ、今日は劇研さんが本番でしたので部室で発声が出来ず。関学名物の中芝でツリーをみながら発声をしました。



青春食って名作を吐く我々Somethingですが、イルミネーションのもと、広大な芝でする発声練習は青春っぽかったです。



なんのことやら。で派手はこんな感じです。唐辛志郎でした。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
