スポンサーサイト


カモミール

太ももの筋肉痛が酷くて階段を後ろ向きに降りてたら変な目で見られました
赤井椛です

三回生引退公演「キル」のお稽古も佳境に入って参りましたが、、、


ふとしたときに先輩を見るとちょっぴりおセンチになってしまう今日このごろです

でもそんな気持ちに負けてはいられませんよね!

やらねばならぬタスクはぐいぐい襲ってきます

衣装とか、衣装とか、衣装とか!

ね。そう、衣装です

衣装制作には毎回頭を悩まされます

私の家にはミシンがなかったもので、今までは衣装を手縫いするのが私のスタンダードでした

が、そんな私に転機が訪れました…

なんと!衣装をチクチク手縫いする私を見かねた父母がミシンを買ってくれたのです!
ありがとう!父母!!


ミシンの出現により私の衣装制作は一変しました

すいすい♪、すいすい♪すいすーいのすいっ♪

あっという間に縫えますあっという間に縫えてしまいます

しかしあの苦悩の時代を忘れてはいけません

あの2.5mを夜通し手縫いしたガッツは今も私の中で息づいています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
