スポンサーサイト


たてかん!

こんばんは、トレビノです。
皆さんがブログ書いてくださって嬉しいです。
おいしいシチューが食べたいですね。

前回は衣装の話をちょこっと書きましたが、今回は情宣のお話を。
10月のオーロラパラダイスに続き、12月も立て看チーフをやらしていただいてました。
校内に置いてあるでっかい看板です。
真っ赤に白で文字をどどーんと書いてあります。
なかなか目立ってるはず…献血の看板か、クリスマスイベントかよく分からない感じでオーラ放ってます。

あと、情宣のお仕事としては、印刷所にはじめて一人でいきました 。
はじめてのおつかいの気分です。
しかし、楽しかったのもつかの間。
印刷機に襲われてコテンパンにやられました。
印刷機、おそろしい子。
仮チラには私と印刷機との格闘のあとが。
色々なこと考えて、二人ぐらいで行くのがよいかもしれませんね…。


学内情宣もスタートしました。
サンタ服着たりしてチラシ配ってます。
お友達などなど、お誘いあわせの上ご来場ください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
