スポンサーサイト


月食と・・・

こんばんは!
ひーぐです^^

さてさて、昨日は2回目の通しでした。
それも、ダブルキャストなので2連続で。
今回はパフォーマンスや衣装・小道具なども入れての本格的な通し!


自分はあまりパフォーマンスしない役なので
しょんぼり・・・(´・ω・`)


その代わり!
やるときゃ思いっきり舞います!
1日かけて演出:ゆきひろと相方:こんば飛鳥と頑張りました!
舞台上で是非、見てくださいな!





さてさて、昨日は月食でしたね。
自分も帰り道に自転車乗りながらチラチラお月さまを見ていたら・・・




ヒューン 三☆


Σ(◎д◎ )


流れ星キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!




驚きました。

月の真横を通って行きました。


どうやら、ふたご座流星群も重なっていたみたいで、
もう幻想的な夜空でした。うっとり。



良いもの見て、元気も出たし
ラスト一週間頑張って稽古に励みます!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
