

DM

月に代わっておしおきだっちゃ>挨拶
迫水利武です。

本日夕方18時から10月公演の台本会議があります。
8月公演の稽古真っ最中の今、10月の本を妥当に選べるのかはなはだ疑問ではありますが、それはそれ。
いったいどの本に決まるのやら楽しみで楽しみでキーボードもうまく叩けません。

8月公演の稽古はそれなりに順調ですよ。
ダイレクトメールは諸事情によりもう少々お待ちを!
チラシはバッチリ完成しております。


なななななんと
8月公演の美術のMoyuさんが舞台の模型を作ってきてくださいました。

いやぁすばらしい
これをずっと待っていたんですよ!!

模型があれば

1、演出がイメージしやすい
2、役者が舞台を把握しやすい
3、照明が明かりを考えやすい
4、大道具が叩きやすい

などなど良い点が多数あるので、ぜひ習慣化してほしいです!

Moyuさんありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
