スポンサーサイト


言うてそんなゲスい芝居じゃないです

どうも、ちゃーです。
稽古も残すところ2週間切りました!はやい!


今週はパフォーマンス稽古週です。
そう!今回もパフォーマンスたっぷりのお芝居なんですよ!
10月公演でも三輪車を持ってなんだかんだしましたけども、
12月は10月とまたちがってダンス要素を多く含んだパフォーマンスになっております~


どうやったら表現できるのかなーと、
音楽をずーっと聴きながらパフォーマンスを考えるのですが、
ずっと同じ音楽聴いてるとおかしくなりそうですね。。
夢にまで音楽流れてきたときはさすがにあせりました。
でもやっぱりパフォーマンス考えるのは楽しいですね!
もっといろんな表現方法を知りたい!


今回のフリはカッコイイもの、艶やかで美しいもの、いやらしくて下品なもの、などなど。
バリエーション豊かです。


いやらしい動きを考えている時、自分の発想に嫌気がさしました。
あ、こんなこと思いついちゃうのか…と。
それを皆に見本として実演するんです。「おい!」と、みんなにしばかれました。
まあ、私でないシーンなんでね。みんなが頑張ってさらにやらしくしてくれるはず。


「もっとゲスく動けよ!」ってダメ出しが飛ぶことなかなかないですよね。




まあ、本当にゲスいだけのものにしちゃったら規制がかかってしまうので。
ゲスさをどうコミカルにみせれるか、それですね。



明日はカッコイイパフォーマンスの稽古です。
素敵なパフォーマンスになるようがんばりますよ~
本番でどう仕上がっているのでしょうか。お楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
