


どうもこんにちわ、高原若音です。

唐辛志郎も言っとりましたが、
この前親の実家に小道具のアレを借りに行きました。
高原は一人暮らしなもので
夏ぶりにじぃに会えてうれしかったです



で、




帰ってきてのDM作業(^○^)!!

DM作業には書簡を組み立てたり、チラシを折ったりと
いろいろ作業があるわけですが
高原は、住所の書かれたラベルを書簡に貼っていく作業が好きです

この方のところに届くんだなあ
と思うとなんだかわくわくします(^-^)

だから情宣すきです



どうやって締めていいか分からないので、普通に。

さようならー(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
