スポンサーサイト


ねむ・・・い


はい。めっきり寒くなりましたね。家の山茶花も咲いてます。
そしてタスクワークが体に刺さってます、水ノリ場です。
お腹すいた……

こないだ通しがありました!ということで役者も裏方もここから正念場といったところですかね。
踏ん張り時ですな。
そういえば今公演の小道具は1年生がデザインやら作成やら頑張っているのでその辺りを見るのも面白いと思います。
僕も頑張りますよ、作るの。絶対、いやきっと、いや多分……笑

小道具のデザイン考えたり、照明案考えたり、原稿書いてたり、新しいものを作ろうとすると煮詰まりますよ、ええ煮詰まりますとも!そんな時は全く別のことをするといいらしいです映画観るとか(笑)こんな時にお薦めする映画は……

「ラスト・アクション・ヒーロー」

かの有名なアーノルド氏が主演の1993年映画です。初めて見たのは中学生だったかな。
素直に面白いです、光るものがあって。日曜日の夜に見るとスムーズに月曜日につながると思います。ぜひぜひ観てみてください!

といったところでまたすることしてきます。皆さまのご来場を楽しみにお待ちしています!
それではー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
