スポンサーサイト


かじかんで打ちにくい

こんばんは(^^)

最近寒くなってきましたが体調大丈夫ですか??
あたしはやっと治った風邪が戻って来ている感じがします><

どうもおひさしぶりです。ぴゅ-ぱです。

実はすごい冷え性で毎年寒くなると
手の色がまるでなくなっちゃうんですよ…
爪も紫になっちゃうし。
まあそれが普通なんですが、周りからはびっくりされるし心配されるし。笑
おんなじ人いませんかねー??

そうそう今日はパフォーマンスの衣装を製作していました。
7人分もあるので型紙を作ろうかとおもったんですが、それを着る役者の身長差が


なんと30cmもあるんです!!


もうね型紙やめてサイズ調節は担当者に任せることにしちゃいました♪
全員同じ身長になってくれると作り易いんですけどねー笑
しかしあれですね、
製作していると時間が思った以上に早くすぎててびっくりします。
それだけ集中していたのか寒さでかたまってしまっていたのか
あんまり進めていないんで後者な気がしますが
まあ頑張って製作していきたいと思います。
なんだかんだで衣装の製作は楽しいですし*

今回衣装班は縫って縫って縫いまくってます!!
きっと素敵な衣装が出来るはずです!
完成した衣装を着た役者さんを見るのが楽しみです(^^)

どんな衣装が出来たか12/22~12/24にぜひご覧ください♪
ご来場おまちしております(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
