スポンサーサイト


通し稽古

どうもこんばんは。
わかつきです。

以前海外旅行に行ったとき、お土産としてコーヒーを買いました。
ドリップ用の粉のやつです。

しかし私にとってコーヒーと言えばインスタントで、家に帰って封を開けたとき、どうやって作るのか分からず途方にくれました。

そして考えた挙げ句、インスタントと同じようにお湯に溶けるものだと思い込んでカップにそのまま入れ、粉ごと飲みました。

もちろん不味かったです。

自分の文化レベルの低さを思い知りました。

苦い思い出です。


まあそんな話は置いといて、サムシングの話をします。

今日は通し稽古をしました。

先週からつけていた動きや段取りの確認ですね。

全体を通してみると、それまで気がつかなかった流れが見えてきます。

実際、私も思うところがたくさんありました。

稽古期間もあと2週間。

より楽しく、面白くしていきたいです。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
