

新しいCM

こんばんは!
ひーぐです!

さてさて、今回、映像班のトップとして
一人一つCMをつくる指令を出し、昨日それが続々と完成したので、上げていこうと思います!!
この前のCMと合わせてご覧ください^^

キルCM1
[広告] VPS


キルCM2
[広告] VPS


キルCM3
[広告] VPS


キルCM4
[広告] VPS




こちら、前回同様
混雑して表示されない時は
URL先で閲覧も可能です!

キルCM1

キルCM2

キルCM3

キルCM4


さてさて、今回は舞台で映像もふんだんに使われているので
今度はそちらの作成作業にも入って行きます^w^


是非、ご来場になって
その目に焼き付けてくださいな♪

ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
