

いっそのこと助屋九狼

「狼」って字の音読み、「ロウ」の響きが個人的に僕は大好きです
そこで自分の名前も「助屋九狼」にしてみたらまー、なんと中二臭い

はい、どうもこんばんは助屋です^^
今回は音響をやらせてもらっています!
が、音響について書くとなるといろいろと難しいので、悠楽さんにならって最近の好きな曲をば・・・

LOST IN TIME 青よりも蒼く

COBA Pearl Rain

SEKAI NO OWARI スターライトパレード

そうそう、本日待ちに待った(と言うより予想以上の早さにビビった)チラシの到着ですよー!!
やっぱり実物が来るとなるとテンションも一気に上がります!!
しゃしん
今回のチラシをデザインされた筒井栗八郎さんとともに!わーい!

さてさて、実は今回
演劇グループ2011聖夜の引退公演『キル』
におきまして、素敵なプレゼント企画をやっております~

はい来たドン!

①リツイート特典
サムシング公式Twitter(@Something_twi)がつぶやく「プレゼントつきツイート」をリツイートした方に
『心がやわらぐ、目につくプレゼント』を贈呈します。
②カップル特典
カップルでご来場の方に
『お二人で楽しめる、香りに関するプレゼントを』贈呈!
③クリスマス特典
クリスマスイブ(24日昼・夜)にご来場の方に
『ちょっとうれしい、味覚に関するプレゼント』をこれもまた贈呈します!^ω^

※受け渡しは当日に会場の受付にて行います


ち、な、み、に、このプレゼントは該当する方は必ずもらうことができる・・・
すなわち3つの条件に該当するお客様は3種類全てのプレゼントをお受け取りになることができます!

さぁみんな、今すぐ彼氏、彼女を見つけてツィッターを初めてクリスマスの予定をSomethingという照準に絞るんだ!!
あ、あんなところにツィッターのマークが!!

まー、言うてる自分が、実は、1条件たりとも満たしていないのは、なんか、くるものが、ありますが・・・

ホンマに今日、僕のメンタルにきたことはこの記事が2回消えたことです;つらかった・・・

ぜひぜひ、12月22日~24日はSomethingにお越しくださいませ。m(__ _)m
では~

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
