

演出日記1



こんにちは!季節の変わり目ですね、皆さまいかがお過ごしでしょうか!
関学では20日から授業が始まりまして学生は履修に戸惑う時期となっております!


Somethingは今週から10月公演の稽古がスタートしました!
タイトル通り演出日記ということで、この稽古期間中の部員の様子や稽古であったことはもちろん、
Somethingの意外な一面や公演に関係ないかもしれない些細なことまでたくさん書いていこうと思っています。

ブログ読んだら本番がさらに楽しめるかもしれません(ノ)・ω・(ヾ)!?


ということでまずは公演情報をお知らせします!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

演劇グループSomething 10月本公演


『連続おともだち事件』


【作】青木秀樹(クロムモリブデン)
【演出】ひかすい


【あらすじ】
現代日本。おひとり様の多い世の中に「レンタルフレンド」は存在する。お金を払えば好きな時にちょっとだけ、おともだちを貸し出してくれる。
同じく現代日本。おともだちのできない世の中に「メンタルフレンド」も存在する。ボランティアで、おともだちを紹介してくれる。
え、レンタル?メンタル?
そんなことはどうでもいい!レンタルもメンタルもおともだちが大好きだから。おともだちになるのが大好きだから。おひとり様よりおともだち。何名様ですか?おひとり様いやおともだち様です。

おともだちと遊び、おともだちに泣き、おともだちを憎み、おともだちで悩む人々の話。


【公演日時】
10月28日(金) 18:40~
29日(土) 13:20~/18:40~
30日(日) 13:20~/18:40~

※上記はいずれも開演時間
※開場時間は開演時間の20分前


【会場】
関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール


【アクセス】
阪急今津線甲東園駅より 徒歩約20分

バスをご利用の場合は
阪急今津線甲東園駅より 約10分 「関西学院前」下車
JR西宮駅より 約20分「関西学院前」 下車


【料金】
完全無料


【HP】
http://www.geocities.jp/somethingweb1/


【Twitter】
@Something_Twi

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今回のSomethingはドタバタエンタメです!パフォーマンスもたくさん登場しますよ♪
私も過去の演出経験を活かしつつ、いつも以上にパワフルな作品を目指します!


今回の役者は11人。久しぶりの大人数芝居で放課後のタモク(活動場所の呼び名)はいつも賑やかです。
おしゃべり好きな部員も多く、アップの時は話題が絶えません。

昨日は、ある1回生がSomethingの見学に来てくれました!アップも参加してくれ、新鮮な稽古場でした☆
新入部員はいつでも歓迎しておりますよ!笑

今日は、中高の体育祭って女子が暴言吐きながらタイヤとか棒を奪い合う競技があったねという話で盛り上がりました。
そういえばありましたねー、グランドで引きずられたり踏まれたりして体操服の長ズボンが砂だらけに……女の怖さを知れる競技ですが、どこの学校にも意外とあるんですねこれ…

そんなたわいもない話に花を咲かす稽古場です((o(・v・)o))

こんな感じで(?)これから演出日記書いていこうと思います。目を通して頂きありがとうございました!

というわけで今日はこの辺で!ひかすいでした!

twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
