こんにちは、ひかすいです(ノ)・ω・(ヾ)
今月は、ポケモンやSMAPや高校野球やオリンピックなど時事ネタがいっぱいでしたねー。。そんな中Somethingはといいますと、

8月1日〜3日に毎年恒例の夏合宿に行ってきました!!!
自然いっぱいのキャンプ場でカレーやピザを作ったり、川遊びをしたり、温泉に入ったり、
ムカデを殺したり
と、みんな元気に過ごしました!
ムカデよりも私が一番怖かったのは、1日目の晩ごはんです。チームピスタチオとチームひかすい(どちらも舞台監督)に分かれてカレーを作ったのですが、普段自分でお弁当作って来ることもあるピスタチオと、料理が得意なのか、もはやわからないくらいやったことない私が仕切るのとでは(以下省略)
……じゃがいものかたいカレーができました(´ΘωΘ`)
夜は星空がとってもぴかぴかで綺麗で、生まれて初めて流れ星を見ました✨こっそり幸せな気持ちになりました…!

合宿後は稽古の日々です(^ ^)暑い中での稽古、、汗だくの役者を見ていると、夏公演ならではの熱量を感じます!新入生も、初めての公演に向けてどんどんがんばっています。そんな初々しい姿を見て、私にもこんな時代があったのかなあと思ったり。。笑
先日、最後の通し稽古を終えました。稽古も終盤に差し掛かっております!本番を迎える瞬間まで、役者も裏方も全力投球!
野球やオリンピックは順位が決まりますが、私たちにとっては1人でも多くのお客様にお越しいただいて、楽しんでもらえることが金メダル代わりです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*本当ですよ!


というわけで、夏公演のお知らせです!!!



今年のSomething夏公演は「あまちゃん」「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」「ゆとりですがなにか」などなどでお馴染みのクドカン作品!!!
かわいいかわいい1回生の初舞台です🌼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

演劇グループSomething ドンッ!と来い夏公演


『鈍獣』


【原作】宮藤官九郎
【演出】みくすどろいど


【あらすじ】
週刊誌編集者の静は、とある田舎町のホストクラブに辿り着く。
失踪した作家を捜しに来た彼女を待ち受けていたのはクセのある個性的な面々だった。
彼らが語る言葉により明らかになる異常な真実とは?
演劇グループSomethingがお送りする奇妙な黙示録。


【公演日時】
9月3日(土) 13:00~/18:00〜
4日(日) 13:00〜/18:00〜

※上記はいずれも開演時間
※開場時間は開演時間の20分前


【会場】
関西学院大学 旧学生会館2階ママ上ホール


【アクセス】
阪急今津線甲東園駅より 徒歩約20分

バスをご利用の場合は
阪急今津線甲東園駅より 約10分 「関西学院前」下車
JR西宮駅より 阪急バス 「関西学院前」 下車


【料金】
完全無料


【HP】
http://www.geocities.jp/somethingweb1/


【Twitter】
@Something_Twi



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2時間半で楽しめる芸術に、ぜひ足をお運びください\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


ひかすいでした(ノ)・ω・(ヾ)ではまた!
スポンサーサイト
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク