

爆破予告はそういえば?



こんにちは、ひかすいです(ノ)・ω・(ヾ)⭐︎🍚

遅くなりましたが、「ある日、ぼくらは夢の中で出会う」は無事終演いたしました。
お忙しい中ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

もしかしたら初めて演劇を観たという方には難しいお話だったかもしれませんが、ストーリーからそれぞれのお客さんが何か見出せるのもお芝居のいいところだと思いますd(*・ω・*)b


さてさて、サムシングの次回公演は9月上旬。
しばらくお休みなので、今は実は部員にとって余裕のある時期です。

サムには、ダンスやバスケや古美術など他の団体と兼部してる人もいますのでそっちに精を出したり、
他団体やプロのお芝居をたくさん観たりもしています!先日タモクにWSに来てくださった、劇団アマヤドリさんの公演を5回も観にいった強者もいました、驚
あとは俳優の養成所に通い始めた人も…!(^ ^)

私は最近、色とデザインに関する本をよく読んでいます。
色が与える印象、目立つデザイン、カラーコーディネート(似合う色や柄)診断など…
最近面白かったのは『世界の夢の集合住宅』という本で、世界中の面白いデザインの建築物がひたすら載ってる本です。関学の図書館にあるので興味ある方は手に取ってみてください!(聖和キャンパスですよ🙃🙂🙃)
これもいつか演劇に生かせる知識になるかも?なんて思っています😊🔆


サム以外の活動で輝く部員も素敵だなあとしみじみ思っていますが、
それでもみんなお芝居が大好きで、いろんな人の力が合わさってサムシングの公演が作られていくのは楽しいです(^▽^)✨🍎🎨!!!!!


そんなサムシングでは現在、体験稽古を行っております!
6/1と6/3の18:45〜21:00(途中参加、途中抜けOK!)です!
残りあとわずか2回です。演劇は初めてという方も現役生が優しく教えます!授業後お時間ある方はぜひ☆

そして、翌週からはミニ公演が始まります🌼
ミニ公演とは、新入生がいくつかの班に分かれて現役生と一緒に短い芝居を作ってみようという体験企画です!
こちらはまず、6/6〜6/22の月水金(週3回、計8回)で稽古をします。
毎日稽古に来れないという人も相談応じます\(^ ^)/\(^ ^)/裏方での参加も大歓迎!
そして6/24に本番をします!🎫
練習は行けないけどこの日なら空いてる!という新入生もどうぞ観に来てください♪(こちらは興味のある1回生、現役生、OBOGさん限定のイベントとなります( *_ _))

体験やサークルについてわからないことがあればいつでも旧学生会館2階 多目的練習場1へお越しください。休み時間や空きコマも部員がいると思います(たまにいない時もあります)🍀

最近さりげなく暑くなったり涼しかったりしますが、お身体に気をつけて、梅雨も乗り切りましょうね!🌂

それではまたお会いしましょうー!ひかすいでした⭐️🍽

http://www.geocities.jp/somethingweb1/

https://mobile.twitter.com/something_twi
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
