寒すぎオーディション

おはようございます。


嘘でしょ???


ってぐらい寒いですね。
今日から先輩の家に居候です、槻市です。


寒空の下自転車でたくましく走る高校生はすごいですね。
姉も毎日六時とかに家を出て仕事に行くので

みんなすごいなーと思ってます。


大学生ならではのポンコツ生活。

そうはいいつつも、今日は比較的早起きで稽古場に向かっています。


今日からオーディションです。


今回僕は見る側です。
思えば僕が役者としてオーディションを受けたのは、三年前の『笑われガスター』以来です。

あの時は唐揚げと人の違いについて本気で論じるというわけのわからないパフォーマンスをしました。

今回もわけのわからない事をしてくる人がいるのでしょうか。

わくわくが止まらないですね╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯

懸念は寝不足、頑張って行きましょう。




情報公開は2/1です。着々と準備が進んでいます、もうしばらくお待ちを。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク