スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らすとさむらい

こんにちこんばんわ。

もう引き継いだのですが、つい最近までブログやらHPやらの管理を担当していたその癖で定期的にそれもそこそこの頻度でここをチェックしちゃいまして、誰かの書いている記事を見ると、んじゃあ自分もと思ってしまうもので、そんな感じで現れてみました、双月です。
前記事で放浪かめれおんくんがふとおすすめしている曲を聴いてみながら書いてます。
普段電子音みたいな歌ばっかり聴いてる耳には滲みます。

一回チーフたちが奮闘しているのをにやにや見守ってしまう辺りに、自分は年をとったなとかやや思います。
んでもって名ばかりなチーフ補でもあるので、最近は主に唐科ことりちゃんを見守ってにやにやしています。
私は今回もというか役者ではないので稽古のお話はあまりできないのですが、逆に今回もな衣装班でしてそんなお話を。
先日、漸うと衣装のかたちが決まって、詳しいことは言えませんが、今回も私はミシンと戦うことになりそうです。
なんだかんだ参加しているときは毎公演ミシンと会話をしている気がします。
だからこそ逆に燃えるといいますか、やったろかいなって気分になる辺り自分もそろそろ末期です。
戦うとか会話とか行ってる時点でもう危なげですが、これが正常です・ω・
衣装案はテンション上がりそうな、いー感じの仕上がりになってますので、これを衣装班全力で二次元からの三次元化作業です。
本番で皆さんにお!と思ってもらえたらいいな、いや、きっと思ってもらえる!

てな感じでがんばりたいなーと思います。
言うてるうちにもう11月終わるし本番まであっという間なんだろうな、と思うとおそろsじゃなくて楽しみですね。
うんうん。
それではたいしたことも書けてませんが、この辺で。

ちなみにタイトルは今日が11月最後の日だってことを言いたかったんだけど、わかってくれた人はいるのだろうか。
スポンサーサイト
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。