

CM!!!

みんなのお酒のお供に、しらたまプリンスです。嘘です。みつ豆ピーチです。
関学生は学祭期間ということで、リア充がにぎわっているという噂を聞きますがどうなんでしょうか。
私はバイト三昧です!いやーお金貰えるっていいですね、素晴らしいですね!
あれ、目から汗が…;つД`)

さてさて、『うれしい悲鳴』のCMが完成いたしました!



こちらは後輩のくろの砂糖菓子ちゃんのCM!
絵はなななんと自作らしいです!すげえぜ…。



こちらはみつ豆ピーチ作。画は双月に描いていただきました!
「かくかくアニメっていいんじゃね?」とかよくわからない発想をして、急きょ双月に作っていただきました。
普段なら殺風景な作業場なのですが、双月のかわいい絵に囲まれて作業するのは超超超楽しかったです。いえーい!!ありがとう!!!


というわけで稽古日数も残りわずか。役者・裏方共に本番に向けてラストスパートです。
平日ばかりで恐縮ですが、『うれしい悲鳴』、お時間ありましたら是非ご来場ください!
部員一同心からお待ちしております!
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
