闇にまぎれる10月

どうもこんばんは。秋の夜長に槻市です。

最近はどんどん涼しくなって、クーラーもまたしばらく休憩してもらうことになりそうです。
私事ですが今年で一人暮らしも終わり、実家に帰ります。また実家から二時間半かけて通う日々ですね。頑張りましょう。


しばらくブログからも姿を消していましたが、

公演も無事終わり、

最近はバイトでちょこちょこ小銭をためたり飲みに出かけたり、
あとはそのうち行こうと思っている一人旅の計画を練っています。



さてさて、そうこう言っている間に次回公演の稽古が近づいてきております。
会議も終えて部署メンバーが決まり、各部署に一回生チーフが登場し始めています。
一回生て・・・。二個下なんですよ。

一個下で弟妹の気分なのに、二個下なんてもう息子娘ですよ。

可愛いもんです。

僕たち三回生ももう引退が近づいているので、残り少ない公演でいろんなものを残していきたいなぁ、と考えている次第です。


次の公演、夏とはまたガラッと雰囲気の違うSomethingを皆様にお見せできることと思います。
お楽しみに~~。
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク