そして次の世代へ

かめれおんがブログを書いてから早くもひと月たち、7月も折り返そうとしています。

ジメジメとした機構が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は今オフ期間なのをいいことに、これでもかというぐらいアルバイトに入ってます。僕がこんなまともに働くのなんていつぶりですかね。

私は塾で講師をしているのですが、色々な子供に出会います。

全然いうこと聞かない子、無口な子、ずっと笑ってる子、席に座ってらんない子、えとせとらえとせとら・・・。

みんな違ってみんないい。長所をのばせるような教育をしたいもんです。平方根についてしゃべってるだけで何ができるんだって話ですが。

得意教科は数学です。文系です槻市ですこんにちは。



さて!
Somethingも長い長い体験期間が終わり、一回生達が続々と入部してきました。

稽古場も掃除して、
祝★新体制!です。


今年も濃い面々が入ってきましたよ。
夏の公演が楽しみで仕方がないです。ウヒヒ。
本当に、テスト期間とかいいから早く始まってほしいんですよ。

今回皆様にお会いできるのは舞台上かチラシの名前かオペレーション卓か。
楽しみに・・・してる人(人じゃなくてもいいです)がもしいらっしゃるなら、頭の隅においておいてください。オナシャス


というか
一回生が入ってきたということは僕ももう引退のカウントダウンなんですよね。

悔いのない引退にしたいものです。


ところで家の洗濯機がかれこれ3時間ぐらい洗濯しっぱなしなんですが、なんなんでしょうね?壊れてるんですかね?
僕はいつになったら洗濯して寝れるんですかね?
twitter
Twitterボタン
プロフィール

Something

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク